道の駅巡り | むっつりおやじの今更北海道

こんにちは

今日は雪の一日になりそうです

まぁ、今日から12月ですからね~

雪の日が多くなるんでしょうね

 

 

道の駅巡り

▽ みついし(114/122)

 

▽ サラブレッドロード新冠(115/122)

 

▽ むかわ四季の館(116/122)

 

▽ ウトナイ湖(117/122)

 

▽ サーモンパーク千歳(118/122)

 

▽ 花ロードえにわ(119/122)

 

▽ マオイの丘公園(120/122)

 

▽ しんしのつ(121/122)

 

▽ 北欧の風 道の駅とうべつ(122/122)

 

と、いうことで北海道の道の駅完全制覇したのでアリマス

途中、弱気になったこともありましたが

励ましのコメントをいただき

再度奮起してゴールとなりました

 

応援していただきありがとうございました

 

私、これで8年ぶり4回目の完全制覇となります

 

2018年は北海道の道の駅は122駅

そのうちスタンプを119個押せば完全制覇となります

しかし、それではホントの完全制覇ではないと

122駅すべてを目指しスタンプ121個押しました

 

一ヶ所は閉鎖中で押せませんでしたが訪問はしました

 

 

過去の完全制覇

1回目 2003年  76駅

2日目 2006年  91駅

3回目 2010年 109駅

 

次回は・・・