ひとっぷろ浴びてきました (o^-')b | むっつりおやじの今更北海道

大荒れの予報がでてたので

今日はヒッキーを決め込んでました


けど

思ったほど荒れず

じゃあってんで

昼間っからひとっぷろ浴びることに


近間の

ふみぞの湯さんへ




行ってみたら

でっかい銭湯でした 

食事やヘアカットもできます


お風呂もサウナも広い

昼間の時間帯のせいか

とっても空いてて

あずましかったね~


雪の降るなかでの露天風呂

ほてった体にここちいい


さてさて

脱衣所にてバスタオルで体フキフキ

そこへ突然フロントの若いお姉さん乱入

わたくしの隣でなにやら作業開始


男性の脱衣所へ入るときには

一声、かけてほしいものです


世の中には見せたがるお方もおりますが

私は見せたくないほうです



結局、ロッカーの鍵が開かなくなったので

お姉さんの登場となったようです



お姉さんもハダカでくるなら大歓迎でぇ~す Σ\( ̄ー ̄;)

 (///∇//)