新雪滑ったど~ | むっつりおやじの今更北海道

いい天気でございました


昨日雪が降ったんで新雪を期待して

阿寒ロイヤルバレースキー場へ


釧路からほど近いんで

気軽に行けます







ゲレンデはいたってファミリー

ゲレンデは滑らず

新雪をめがけて滑ります


新雪に残る自分のシュプール

いいねぇ~~


ちょっと重い新雪でしたが

まずまずじゃないでしょうか




斜度が足りないんで

うまくリズムにのれませ~ん

力技でのターンでございます

おかげで本日リフト6回で

足がヘロヘロ~~


リフトから見る自分のシュプール

う~~ん いいんでないかい

自己満の世界に浸っちゃいます (*^-^)b




ココはコース外じゃありません

踏み固めてないだけですから

注意は受けないのでアリマス


わたくし

コース外が大好きなんです

今はいきなりレッドカードくらいますから

コース外は行きません (-。-;)


昔はフリーだったんで思いっきり滑ってました

( ̄ー ̄;