アメモニさんから頂いた8本、全て飲み終えたので結果報告!


じゃんっ。

体重-0.5kg
体脂肪-0.7%

でした(・∀・)



う~ん。
これくらいだと、どうしても日々の生活での誤差もあるので、一概に痩せたとは言えないかも。

明らかに体が軽くなった~とか、サイズが小さくなった~とかは感じていません。

でもね、これ飲むと何故か便通よくなる∑(゚Д゚)

始めは気のせいかな?と思ったんですが、気のせいじゃないと思う!

体重が減ったのは、お腹がスッキリしたから?

続けることに意味があるし、体にも安心だし、とりあえず数値でも結果は出ているので、私はとーっても満足してます♪



太っ腹な花王さん。
プラス8本頂いたので、母にもあげました(o^^o)
お茶は濃い目が好きな母はとっても気に入った模様。
母も一緒にダイエットする日も近いかも(笑)


脂っこい食事をしたいときに頼りになりそうなので、これからもお世話になりたいと思います( ´艸`)

これ飲むだけで、自然とダイエットを意識できるから、そういう点でもいい商品だなって思いました。




健康チャレンジプロジェクトはこちら
「ヘルシア」詳しくはこちら