うまいことバランスがとれるようになったのか、手押し車にハマっていた息子くん。

来る日も来る日も延々ドライブ。
方向転換もお手の物(^_^)v



その成果か。

つっ……ついにっっっ!!!



息子くんが歩き始めました。゚(゚´Д`゚)゚。


今までに何回か2~3歩くらいは歩けたことがあったんだけど、今日は見るたびに歩いていました(笑)

とは言え、まだ数mしか歩けないし、かなりフラフラ不安定。

見てるこっちがドキドキ(;゚Д゚;)
どっかにぶつけそうで、今まで以上に目が離せなくなりそう。

いつ歩くんだろうとソワソワしていましたが、まさかこんなにも急に歩くようになるとは!

でも、一人立っち期間をすっ飛ばしてる気が…これって大丈夫なのかな?
一応歩いてる途中でバランスをとるために立ち止まってはいる(一人立っち状態キープ)んだけど(´・ω・`)



なにはともあれ、息子くんおめでとう!
大きな成長を遂げたようで、母は本当に嬉しい。
練習頑張って、早く安定して歩けるようになろうね♪
怪我させないように、母も頑張って見守ります(`・ω・´)



しっかし、歩き始めるともう赤ちゃんは卒業。立派に「こども」になるんだなと実感。
近い将来、ハイハイも見られなくなるのかと思うと、すごーく寂しいです。

たくさん写真撮って、脳裏に焼き付けよう








Android携帯からの投稿