イラストを描いて、スキャンして、パソコンで色を塗ってみました。    

色々と遊んでるうちに、思いついた方法!  イラストの色を反転させて、画面を、真っ黒に、イラストの線だけ白い状態にしてから、色を塗りました。   パソコン版画だっ!     これ、面白い!!ので、また やるです!!       イラストのタイトルは、「ジャングル猫ちゃん」です。     そして、私のパソコンって、かなりオキナワン!!    スキャンの文字を変換すると、必ず、    ス喜屋武ってなるのです!!!WWW(喜屋武は、沖縄の苗字で、    きゃん   と読みます)    使ってる私が、ウチナーンチュだから?     私に合わせてくれてるのかい?    可愛い奴め・・・WWW                   
ペタしてね