2日半かかって、やっとロンドンに着きました!! ロンドンと言っても、イギリスに居るわけじゃありません。カナダのオンタリオ州にロンドンという地名があるのです。相方の妹ちゃんが住んで居るのです。しかし・・・グレイ ハウンドっていう長距離バスに乗って2日半・・・ 思ったより辛かったですWWW  狭いシートに座りつずけて、膝が凄く痛くなるのと、ケツが超痛い!!(失礼しました・・・ お尻が痛くなるのですWWW) が、しかし、景色は素晴らしく綺麗で御座いました!!!!!! まるで海にしか見えない、壮大な湖!! カナダの自然は本当に でっかくて美しいのです!! ロンドンに着いて、相方の家族に再会できた時には、本当に嬉しかったです!! そして、晩御飯に焼きうどんを作り、皆で食べて、ホッとした私は、5時間のお昼寝をし、1時間後に またベッドに戻り、10時間眠ったのでしたWWW もう泥のように・・・爆睡で御座いますWWW なので、今は元気です!!   いっぱい写真撮って、またブログに載せます!! またね~                                      ペタしてね