もう、すっかりクリスマスシーズンですね!! 私、クリスマスが大好きなのです!!子供の時からずっと!! サンタクロースはもちろん実在しますし(信じる人の心の中には、きっと居るのです!!サンタさんも 赤鼻のトナカイさんも!!) 実際に、去年、ムースジョーのショッピングモールで会いましたし!!

サンタさんに「クリスマスには何が欲しいの?」って聞かれて、私が真顔で「プレイステーション3!!」って答えたら、サンタさんは「・・・それは・・・  いいね~・・・」って、少し戸惑いぎみでしたWWW  もっと、大人っぽく、「家族や愛する人達が皆 健康で幸せであるように!!」とか言えば良かったな・・・ 本当にそう思ってるしね!!  そして、かなりクリスマスムードなカナダで、こんな物を見つけました。

ジョーンズソーダのクリスマス バージョンです!!  ジョーンズソーダは、色んな味のソーダを発売していて、ジョーンズソーダのウェブサイトに自分の写真を送ると、もしかしたら、ラベルに採用されたりするのです!!凄くない?自分の写真がラベルのソーダが 普通に流通されるなんて!?  このクリスマスバージョンのソーダは、4本セットでした。 まず・・・

ペアツリー味? なんでしょうか?たぶん、梨の味なんだろうな~って思って飲んでみたら、何だか、甘ったるい感じで、あんまり 梨っぽくはなかったです・・・ そして・・・

シュガープラム味・・・   これも またまた、甘ったるくて、プラム的な味は微妙なんでした。赤くて甘い炭酸飲料味・・・ さらに・・・

ジンジャーブレッド味・・・    黒糖と生姜に炭酸水を混ぜたような味でした・・・  なんか、フフフ・・・  その次は・・・

キャンディーケーン味・・・ あれですね、クリスマスツリーにも飾る、杖の形のキャンディーですね、味は・・・  うっすら微妙に ミント味の炭酸飲料でした・・・    

何か、あれだね・・・美味しいとは言えないけど、面白かったよ!! ついついパッケージやクリスマス的な雰囲気に釣られて、他にもクリスマス的なポップコーンやクッキーを買ってしまったので、またブログに載せます!!    子供の頃のクリスマスは、ケンタッキーのチキンに、サーティーワンのアイスクリームケーキに、プレゼントのオモチャ!!って感じで懐かしくてたまらんです!! う~やっぱり、クリスマス大好きだ~~~~  ウチナーンチュが ケンタッキーフライドチキン好きなのは本当だし、サンタクロースは本当に居るし!!  HO HO HO                                                                                                                                      
ペタしてね