近所のドラッグストアのショッパーズ ドラッグ マートです。薬剤師さんも居て、色んなお薬が売ってます。シャンプーとかお菓子とか飲み物、雑誌とか、色々売ってます。郵便局の支店が入ってて、家の近所なので便利なのです。 そして・・・  スーパーアイドル ジャスティン ビーバー(カナダ人)のパネルが!!  ジャスティン ビーバーの香水の広告用です。もちろん、一緒に写真を撮りました!!

へへへへ          通りすがりの女の人に笑われてたような気がするのは、気のせいですか?  まぁ~い~かwww 大ファンの子は、欲しいんだろうな~このパネル!!  いずれ、オークションで売られてそ~だよねって思いました                                                                    ペタしてね