今日の晩御飯は、物凄く手抜きをしてしまいました 

買ってきたトルティーヤに、アボカド(カットしただけ) レタス(手でちぎっただけ) プチトマト(洗っただけ) チーズ、マヨネーズ、チポトレーソースとケチャップを混ぜたソース、タコスパウダーで味付けしたマッシュルーム(これは作りました お肉を食べない相方用です)    後は、手巻き寿司みたいに、好きな物をトルティーヤで巻いて、手巻きトルティーヤです たまには 美味しいよね~楽しいし!! 何より、あんまり火を使わなくていいから、台所が暑くならないし、夏のメニューだねっ!! 何といっても超簡単だし!!って 思いました。  美味しかったです

デザートは、ダラーラマ(100均的なお店)でゲットした スーパーマリオのキャンディーだっ!! (スーパーマリオのキャラの形のキャンディーとグミが入ってました。)  パッケージのキャラとか、おまけに釣られるタイプです!!           

ペタしてね