今日は最高気温が32度もあって、湿気も凄くて、体感温度は42度!!??  もあったそうです!!  カナダでも、夏は暑いったら暑い!!  どうりで、ちょっとスーパーまで歩いて行っただけで、ビシャビシャに汗をかいてしまったわけだっ!!  帰ってきて すぐ、冷たいシャワーでリフレッシュしましたしっ!!!!  カナダに来て、沖縄より暑い思いをするなんてっ!?????  そして、さらに びっくりなのは、夜に凄い雷と稲光が始まって、何と、夏なのに、氷の粒が降ってきたのよ~  寒くないのに!!    カナダでは普通の事だそうで、通り雨的な事みたいよ???!!!     何て天気なんでしょう!!!!!!!     夏バテしないように、水分補給と栄養に気をつけるっす!!     大自然は驚異っすっ!!! ペタしてね