すっごく良い天気だったので公園に お散歩に行きました。

綺麗なお花が いっぱい植えられていて

リスも いっぱい居て、カシューナッツをプレゼントしたら、フレンドリーなリスちゃんになって、こんなに近くで写真を撮らせてくれて

空が青くて、綺麗で、お花も、リスも、池の鴨さん達も可愛いし、本当に良い天気だし、風が涼しいので・・・   感謝と愛おしさが溢れてきて、思わず・・・

地球を抱きしめるっ!! の あたし!!  でも、虫は苦手だから、蜂とか、他の虫が側に居ない事を確認してから抱きしめたよねWWW        お散歩大好きです!! 犬年だしね!!                                                  ペタしてね