カナダでは、犬を飼ってる人をよくみます。小型犬よりも大型犬を散歩させている人をよく見るのですが、基本的に家の中で飼われているようです。大型犬が家の中で遊べるって、いいな~家が広いから出来るんだよね~ い~な~って思います。  だけど、結構マナーがやばいのです!!   犬のお散歩の時の、がよく落ちているのです!!  そのまま放置する飼い主が多いのです!!  大型犬の物だと思われる、でっかいの場合が多いのです!!       でも、今日のブログのテーマは、実は「愛を感じる時」なのですwww    もちろん、愛犬のを放置するのは良くないのですが。 ある日、あたしが近所まで買い物に行こうとした時、アパートの敷地の芝生に、大きなが落ちていました。しかも、思わず踏んでしまいそうな位置に!! それで、おっと、危ないよ~って避けたのですが、同じ所を通る相方が、間違って踏んではいけない!!教えてあげよう!!って思い、家に帰るなり、相方に「玄関の芝生の所に・・・」って言いかけた時、相方は、「うん、でっかいでしょ? あれ危ないよね~位置が!! 僕も君が踏まないように、注意しようと思ってた!!」ってWWW  その時に、あぁ、思いやりって、こういう事なんだなって思ったんです。  お互いに、同じ犬のを見つけて、お互いに、相方がこれを踏んだら大変だ!!って思いあって・・・  しみじみとホンワカンと愛を感じたのですWWW   普通の平和な日々に心から感謝です。    テーマにそぐわず下品なネタが満載ですみませんでした だけど、今日のブログのテーマは、あくまでも、「愛を感じる時」なのですWWW                 下品なネタのお詫びに、爽やかな画像をどうぞ!!                 



www      ペタしてね