今日はスーパーストアに食料の買い出しに行きました。結構、田舎に住んでいるので、スーパーの隣の敷地に馬が飼われていたりしますWWW

茶色い奴と

白馬だよ!!  どっちもおとなしくて、可愛い馬ちゃんでした!!                   今までブログに載せた動物達シリーズ!!始まるよ~

野良ウサギ

ライオンっぽい猫ちゃん

野良プレーリードッグちゃん

野良リスちゃん                    写真は撮れなかったけど、キツネも見ました。あと、色んな種類の野鳥!!    ペットは飼えないので、近所の猫ちゃんを撫で撫でして、モフモフしたりもしますWWW    虫系は苦手だけど、動物好きっす!!                          ペタしてね