花火が始まるのは夜の10時45分からで、まだ時間がいっぱいあるので、会場のオリンピックプラザの近くをお散歩しました。

でっかいオブジェを発見!!10メートルぐらい??の高さです、たぶん・・・

野良うさぎも発見!! 可愛い  

オリンピックプラザに戻って、色んなパフォーマンスやライブを見ながら、まったりする事にしました。  陸上をボートで移動中の人達がいました!!!WWW    バカボンのパパの、バカ田大学の後輩の人達みたいWWW  

なんと、ウォーリーも発見したよね!!(絵本のウォーリーを探せ!のキャラ!)    本当にいるんだね!!ウォーリー!!

花火も大盛り上がり!!    ポップなミュージックがガンガンに流れてて、踊りながら見ている人もいます。

結構、大規模な素晴らしい花火です!!

う~ん、写真では伝わりにくいかもだけど、本当にダイナミックで綺麗で、見とれてしまいました!!      ビデオも撮ったので、YOUTUBEに載せるです。    カナダデー、すっごい楽しかったです!!    また6時間半かけてお家に帰るわけですが、途中で車を止めて、仮眠してから明け方に帰路につきました。    疲れたけど、心地よくだるい、子どもの頃の夏休みみたいな気持になりました。                     ペタしてね