最近、すっかり夏っぽくなって 大好きなお散歩が楽しい季節です。(冬はマイナス20度になったりもするので、外では立ち話もできないよ・・・)  

夏の間だけ営業してるらしいデイリークィーンのアイスクリーム スタンドがオープンしてました!!

懐かしいスタイルの、小さなお店です。お店の中には入れないようになっていて、小窓からオーダーして商品を受け取る、沖縄のパーラーっぽくて、また素敵な感じ!!    

チェリー味のシェイクをオーダーしました。デイリークィーン、もう沖縄に店舗は無いけど、幼い頃の懐かしい美味しさなのです!!    濃厚なミルク味が美味いです

そして・・・知らないお宅のお庭に 置き物のように まったり中の猫ちゃん  そのお家のペットだと思われますが・・・ ズームしてみると・・・

ババ~ン!!  可愛いんだけど、何だかライオンみたいなんでした!  でも、可愛いけど・・・  夏はいいな~  薄着で外を歩ける事に、日向ぼっこがこんなに気持ちいい事に、自然が生き生きしてる事に、青い空に、夏の匂いに、本当に感謝です!!  夏最高!!  ってカナダに来てから本当にそう思います!!カナダの冬は寒いどころじゃなくて、もう、怖い!!から!!     ミャ~!!!!!!夏だね!!  変なテンションになるほど、暖かい季節にに感謝!!ですwww          ペタしてね