沖縄での出来事です。      私と相方は  Pさんの運転する車の後部座席に座っていました。      何気ない感じでPさんが  「あいっ ここにも あるね~  あの~ あれよ~ いつも外にオジ~が立っているチキン屋~」 と 言いました。 私は???って思ったのですが、 助手席に座っていた Mさんが すかさず 「本当だね~ ここにも あるね~」 って言ったのです。  何だろう? と思って外を見ると、ケンタッキーフライドチキンの事でした!!!    たしかに その時は サンタクロースの格好をした オジ~が入口に立っていた・・・      私と相方は 涙目で笑ってたんだけど、 Pさんと Mさんは 普通に喋ってた。 すぐに理解して返事してた Mさん 恐るべし!!   きっと二人にしか解らない言葉が いっぱい あるんだろうね~ いいね~           

(写真はお借りしました)        ちなみに カナダのケンタッキーフライドチキンの入口には カーネル サンダースの人形は立っていません。    あったらいいのにね~



ペタしてね