まずは これ

ハーシーズのミニチュアサイズのチョコレートです。 私は幼い頃から これが好きでした。 このチョコレートが売っているのを見ると、相方も、「これ いいよね」って反応します。 カナダで生まれ育った相方と 沖縄で生まれ育った私が共感できる、そんな 懐かし美味しい チョコです

カルビーの「さやえんどう」ってスナック菓子の カナダで売ってるバージョンです。 味は日本製のと まったく同じです! これ 美味しい!!!  カナダのスナック菓子は 美味しいけど、味が濃くて飽きちゃったりするんですけど、これは薄味で、素材の豆の味が しっかりしてて、ついつい、一袋すぐに食べちゃいます

ミミズの形のグミです。 フルーツ味なんだけど、なんだかゲテ物食いみたいね~  もう慣れたから食べますけども

そして、これ!!  なんと、兵隊さんの形のグミです!!  映画のトイストーリーの おもちゃの兵隊さんみたいなグミが いろんなポーズしてます   何故にグミで兵隊さんなんだろう??  色も軍隊色な緑ですね・・・  

めっちゃ闘ってますwww    味は やはり、 フルーティーでございました


ペタしてね