冬のカナダは雪に覆われて、時には気温が-40°になっちゃったりするので 大好きなお散歩が出来ません 最近は暖かくなってきて 自然が美しい季節なので、ここぞとばかりに楽しいお散歩しています。 街に大きな公園があって、公園の中に図書館と美術館があります。

だだっ広い芝生が広がって、ピクニックに最高です。

噴水が涼しげです。

いろんなイベント用かな? ステージもありました!!

これ、公園の池から出てきた鴨さん達が、芝生の上で まったり中なんです。可愛い

近寄ってみたら、こんな感じで早足で逃げられてしまいました。おくつろぎ中を邪魔してごめんね、でも逃げる姿も可愛い

そして、たぶん人工??の滝までありました!! この公園好き      動きが早すぎて写真には撮れなかったけど、リスが 駆け回ったりしてました  リスも可愛い