デイリークィーンに行きました。私の幼い頃の 思い出のファーストフードのお店です。 アイスクリーム系が有名で、母と買い物に行ったついでに買ってもらった、チョコレートがコーティングされたソフトクリームとか、美味しくって本当に御馳走でした。 でも、もう沖縄には一店舗もないんです。 カナダでは現役で人気があって、テレビのコマーシャルも盛んです。

このロゴマークが郷愁をそそるのです

人気商品のブリザードです。(マクドナルドのマックフルーリーみたいな感じ)私が食べたのは ハワイアンフレーバーのブリザードで、バニラアイスの中に、バナナ、ココナッツ、のスライスと、パイナップルソースが沢山入ってて、アイスクリームの味も、あの頃の懐かしい味で、美味しゅうございましたです