今日の晩御飯は また ジャークチキンです。最近はまってて 昨日の晩からチキンを仕込んでました そして、このドレッシング、マンゴーチポトレー(チポトレーは鷹の爪をスモークしたやつ)味なんです。$4ぐらいで買えるんですけど、ちゃんとマンゴーの味と香りがして、フルーティーで美味しいの                        

チキンにもかけます。このドレッシングをかけるだけで、トロピカルなフレーバーに もちろんサラダにも合うの              

南国の味が好きです。 うちなーんちゅの血が、トロピカルを求めるのです              そしてからに これは、ロックスターっていう エナジードリンクに、ウォッカが入ってるバージョン!!  オリジナルのロックスターより、カフェインは抑えめです。本当は、アルコールとエナジードリンクを一緒に摂取するのは 体に悪いためだと思われます    何だか、テンション高めな晩御飯です。    本当は、これから夜遊びだって時に飲みたい系なお酒です    相方が お酒を全然飲まないので、自然に私も お酒に弱くなって これ一本で もう 眠いです          

ロックスターってネーミングも素敵!!    アルコールは20歳になってから!!