VANS のスニーカーが16年前ぐらいから好きなんです。VANS歴 長いですビックリマーク    特にスリッポンが好きです。紐がほどけるの気にしなくていいし可愛いしビックリマーク           アメリカのVANSのサイトで、バーチャルで 好きな柄とか色でデザインできて、しかも注文も出きるんです!!      しかし、カナダからは注文できないの・・・  アメリカ国内のみの発送なんだってガーン  まぁ、ありがちなパターンなんだけどね。    でも、サイト上でデザインして遊ぶだけでも楽しくて、     相方と一緒にデザイナーごっこした時の写真です。             
$タコライスLIFE
            あたしがデザインしたのは どっちかとゆ~と、  ピンクの方    沖縄風に言うと、ピンクぃ方!!        どっちも可愛いでしょはてなマーク         う~ 日本のVANSのサイトでも このサービスやって欲しい~    NIKE JAPAN のサイトでも 同じような オーダーメイドのサービスあるのにね~    ビックリマークビックリマーク