いちごカプリコ を発見しました!! 中華食材とか日本の食材を売ってるお店で。  これ、小さい頃から好きなお菓子で、たま~に見つけると ちょっとだけテンションあがるですにひひ ポッキーならコンビニでもスーパーでも買えるんですけど。
$タコライスLIFE
           ただね、値段が2倍ぐらいするんです     沖縄では ¥100で買えたのに、カナダでは$2ぐらいする・・・ しょ~がないけどね~    だから いちごカプリコは私には贅沢なおやつなのですにひひ    カナダ製のチョコも美味しくて、安くて好きだっビックリマークビックリマーク         
$タコライスLIFE
      昔からデザインも変わってないよね?たぶん?