アパートの敷地にタンポポがいっぱい咲いてました。名前の解らない可愛いお花も!!$タコライスLIFE
小さくて綺麗で可愛い!!黄色い花クローバータコライスLIFE
タコライスLIFE
駐車場の結構 固い土壌からも、ど根性タンポポが!!        公園とかに行くと一面 真っ黄色なタンポポ畑みたいになってたりします。そして花が咲いた後は、綿毛が物凄い季節になります。本当に、雪みたいに一面にタンポポや色んな植物の綿毛で 視界が悪くなるので目を細めて歩く程です 去年はそうでした・・・     私的には この現象を 春の雪と呼んでいます。    ロマンチックな呼び名でしょ? でもね、あんまり凄い綿毛なので、花粉症みたいにならないか?  いっぱい吸い込んでしまって、鼻や目や口からタンポポが生えてこないか?? なんて ちょっと本気で思ったりするんです。                                                だけど、本当に可愛いな小さいお花チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫                $タコライスLIFE
   ど根性タンポポ!!    なんか こーゆうの見ると いつも感動するです。