タコライスLIFEタコライスLIFE     これ、カナダでコンビニのセブンイレブンで見つけたんです。消火器にしか見えないでしょ?これ、エナジードリンクなんです。めっちゃポップなデザインでしょ!? ラベルにインフェルノ(大火事って意味)って書いてあるしwww  何か、めっちゃ効きそう・・・ 実際、カナダのエナジードリンクには、カフェインとか、タウリンとか、朝鮮ニンジンエキスとか、入ってる量が凄いんです。それで、500mlのボトルとかで、炭酸飲料になってて、色んなフレーバーがあります。私はガブ飲みせずに、ちびちび飲むんです・・・ だけど、このボトル、めっちゃ可愛い!! 相方が、デザインに思いっきり釣られて買っちゃったものの、甘すぎるって言って、結局、殆ど私が飲みましたwww 甘めのチェリーソーダみたいな味でした。