先週の話ニコニコ


日曜日 月曜日とLIVEがありましたが月曜日が外れてガーンえーん 


月曜日 機材室を開放するとかで数枚 席を確保出来るとかびっくり気づき えぇ〜じゃない??不安 ハズレた人にしたら泣き笑い 


結局 手違いで買えず悲しい 残念タラー


席が分かったのが土曜日で それもFCに入ってても③階でガーンガーンガーン これ一般の人 取れなかったんじゃない??って思うくらい満員びっくりキョロキョロ


主人と行くの辞めようか??って話てて泣き笑い 


でも ちゃんと行きました泣き笑い しかも③階 フロア揺れるガーンガーンガーン 怖くて止まってる方が揺れて怖い笑い泣き笑い泣き笑い泣き 


日曜日わぁ 激しい曲をほとんどやらなったのでショボーン 何か物足りないまま終わりました泣き笑い






贅沢な話ですが③階 遠ッッ不安ガーン 


チケット取れなかった人も居たかも知れませんがFC入ってて取れない事わぁ ないか?? もぅ少し広い所でやって欲しい悲しい でも前回の会場 音が悪かったからなぁガーンガーンガーン