台風 私の地域わぁ 雨風がたまに強いくらいで来るかも台風傘台風って予報からびっくり 主人の会社が休みになって不安


昔なら台風って言ったら従業員の安全を確保の為に休みになる事が良くあったらしくキョロキョロ


ここ何年かわぁ 高速道路が通行出来なくなったら休みになったり時間的に夜勤の方が休みになったりで


凄い嵐になったり冠水して通行止めになっても高速道路が一時閉鎖になっても休みにならなかったのにガーン


今回わぁ 休みになってあんぐり 被害もなく台風も来てないのに笑い泣き でも系列の会社や地方が危ないから休みにしたんでわぁ??って話しててタラー



有り難い話しですがびっくり 



のろのろ台風 結局 何処に行ったのか??真顔 知らないまま過ぎましたタラー



雨が降ったり止んだりしてて気付いたら24時間TVが始まっててびっくり 主人も木曜日から休みになってあんぐり 土日 入れて④連休でしたタラー



私の地域わぁ 被害がなかったケドびっくり ぉ義父さんの地元の宮崎が被害あった様で心配ですが何も言って来ないので ぉ義父さんが連絡してるだろうから大丈夫だったのかなぁ??


土砂崩れがあった地域もあって生き埋めになった方も居たり… 本当 雨が良く降りましたねぇびっくりタラー