救世主って言うケドぉ姉さんも来れる距離ですがキョロキョロ??

私わぁ その話しが本当かはてなマーク何だか不思議で ぉ家を訪ねて聞いてみたくなりましたが最初に ぉ姉さんに会った時に大家さんが対人恐怖症で近所の方とわぁ 話すケド他の方わぁ 拒絶不安 刺激を与えない様に言われてるからって話ガーン

その時わぁ 普通に聞いてたケド私達も初めて見かけた時わぁ 叔父さんも普通に見えたケドキョロキョロ 話して見たら違うのか? 

②度目 猫さんと居たら叔父さんニコニコして通って行ったびっくり??

優しそうな叔父さんでしたあんぐり

ご近所さんも猫が居ないなら居ない方がィィって言ってたと聞いてたケド私が②回 遭遇した方わぁ こんにちわぁ~ニコニコ たくさん居るねぇ~猫キラキラって動物好きの方 車を止めて猫さん達を眺めてるのを見たりしましたひらめき車

あの ぉ姉さんが言ってた事が信用出来ない感じになって来て真顔 叔父さんの家の隣の方もワン子犬の散歩で朝晩 会う様になって たくさん猫猫猫 あの子 可愛ィィよねッッて前から知ってる感じでひらめき

そんな日 朝見回り帰って来たら ご近所のワン子の散歩の ぉ姉さんに会ったので今 ぉ姉さんに教えて貰った ぉ寺の裏の家に行って来た話や そこで会った ぉ姉さんや ぉ婆さんの話などしたらびっくり 

ぉ婆さんが亡くなったのわぁ コロナが始まった頃で ココ②〜③年も経たないくらいとおばあちゃんあんぐり

弟さんじゃなく長男さんが住んでるとあんぐり

私も美容院やりながら保護活動みたいな事をしてるケドってニコニコ この ぉ姉さんわぁ 正論しか言わないハッキリした方で信用性があって たまに会えば話すから私も信用してる方ニコニコ

やっぱり個人で活動してるとかボラさんってクセがある人が居るからボラさんが介入してると やり難いって先生も話してたからキョロキョロ 関わらない方がィィのかも知れないタラー

ボラさんって無料で避妊去勢手術が出来る病院を知ってたり動物募金で手術して貰ったりと色々やってる人が居るとかでキョロキョロ

最終的にボラの ぉ姉さんも会を辞めた本当の理由を話して来たりびっくり 会では何故 町内会を通すのかも私も後から知ってあんぐり

町内会の代表を通す事で市役所を通じて無料で避妊去勢手術が出来るのと地域猫として登録をされる だけどボラの ぉ姉さんわぁ 動物募金を使って避妊去勢手術をしたとかキョロキョロ

大家さんにも自分から話しを持って行ったケド ぉ金わぁ 出して貰えなかったとか だから動物募金を使って自分で捕獲器を借りたりしてやったとかキョロキョロ

募金をして欲しい ボラに認定したいから私達に近付いて来たのか?? 話しが嘘じゃないかって事も知った不安

叔父さんが対人恐怖症じゃなく一緒に住んでない息子さんがかも?? 週末だけワン子の散歩に帰って来てるみたいで②度 ぉ会いして挨拶もしたケドニコニコ ちょっと この方が対人恐怖症って言われてる方かもって思ったケド普通に猫さんを見てて ぉ兄さんが来たからか すみません お邪魔してますってお願いって言ったら普通にニコって笑ってくれてワン子が猫や私達に近付かない様に通って行ってくれたりしましたニコニコ