結婚する前は ぉ仕事で岐阜に12年くらい住んでた事があるので懐かしかったです照れキラキラ 駅ナカも この12年で変わってたびっくりニコニコ 


電車下りてから直ぐバス停に向かったら直ぐ乗る予定じゃないバスが来たからか乗ったら座れず爆笑 20分〜25分 立ちっぱなしでガーン 


電車は座れたケドニコニコ バスの運転手さんが少し下手だったから止まるのも何度か揺れるし不安もやもや ぎゅうぎゅうに人も居るから蒸し暑いしバスに乗ってから会場まで乗る人 降りる人で泣き笑い 体操の学生さんも居てフラループ持ってるしキャリーバッグ持ってるしで止まる度に足にキャリーバッグが当たって来るしガーンガーンガーン 


それだけで場所を取るから置ける場所に置けばィィのに??キョロキョロ


私達と同じ場所で降りる感じだったケド後ろから降りますって言われたケド私達も降りるから無視泣き笑いお願い


会場に着いたら黒服の方ばかりで岐阜に黒服の人達がたくさんニコニコキラキラ


今回わぁ ①階だった爆笑おねがい でも遠い〜 でも私達わぁ まだ見やすい位置だけど端の人わぁ 遠い〜〜〜って言ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




2階の方が まだ最前列なら見やすいかも?キョロキョロ

楽しい時間わぁ あっという間に終わり外に出たら土砂降り傘傘傘 来た時と違う方向のバスバスに乗るから急いで行って本数も少なくびっくり 20時40分くらいのわぁ 行ってしまって悲しい 21時02分のを待つ事にショボーン

私も岐阜には住んでた事があっても来たのわぁ 長良川国際会議場に来たのわぁ ①~③回だけハローワークの説明会や派遣の説明会だけで①②度わぁ バスバス ③度目わぁ 自転車自転車 バスの待ち時間が長いから爆笑

地元の人か?バスに詳しい方か?男性が向こうの方が本数があるって言って来ましたがキョロキョロ 岐阜も駅に向かわないバス停も大行列だったから雨傘だし私達わぁ 移動しなかった泣き笑い 

私達の前に居た女性も移動しなかったひらめき タクシーを予約してる人とかも居たケド岐阜駅だったら5000円 以上かもびっくり 雨傘でもバス待ちして バスバス来て直ぐ座れたケドこれもギュウギュウガーンガーンガーン 臨時でバス増やさないと普段 乗る人も可愛そうなくらいだった泣き笑い

後方の方で降りる方は後ろから降りて前に来て 支払いして下さいって運転手さんが言ってるのに女性がパニックになって不安 降りれない滝汗滝汗ポーンポーンムキーって もぅ①度マイクで言ってるのに支払わぁ!?ムキーって半ギレ状態で周りの人が後ろから降りて前に行って支払いですよって言って真顔

まぁ〜 仕方がないケド

もぅ帰って来たのが深夜近くで… 遠ッッ爆笑タラー

私達より後の方とかはバス停が長蛇の列で違うバス停に行くも中々バスも来なかったとかガーン


バスや電車の時間があると最後まで居れないからねぇショボーン 

次わぁ ⑨月だぁ~ニコニコルンルン 


次の日わぁ ①日ダラダラ〜寝てました泣き笑い もぅ体力がないタラー