私わぁ 何年か前からおばあちゃん犬ぉ婆さんとワン子が散歩してるのを見て居ておねがい


ワン子が ぉ婆さんおばあちゃん犬の歩幅に合わせて ゆっくり歩いてる姿や時に休憩したり ぉ婆さんおばあちゃん犬さんに付いて歩く柴犬って感じで優しそうな柴犬犬で いつか近くで見たかったケドびっくり


ここ数年 気付いたら見かけなくなっててあんぐり 家族の方が散歩してて柴犬が走って楽しそうにしてるのを見て泣き笑い


やっぱり ぉ婆さんに合わせてたんだぁ~って思って爆笑犬キラキラ ぉ婆さんおばあちゃん亡くなったのかなあ??って思いながら過ごしてたらキョロキョロ


この前 声をかけてくれた お母さんぉ姉さんに この前 ぉじさんが黒柴犬の散歩をしていて ぉ婆さんおばあちゃんのワン子ですか??って聞いたら ぉ婆さんおばあちゃん ⑤年前に亡くなったってガーンショボーン 気付いたら見かけなくなって⑤年かぁ悲しい


この ぉ姉さん まだ避妊手術してないメス猫が居たら教えて欲しいと連絡先を教えてくれたのと夜だけ猫に御飯をあげて欲しいと①週間程って頼まれたんですがびっくり 


①週間 通って見たら耳カットありの猫さんが18匹居てあんぐり 朝わぁ ぉじさんが御飯をくれたりくれなかったり泣き笑い まぁ〜猫が待ってたら置いてくれる感じですニコニコ 居ないと置かない(笑)カラスが来るからだと思いましたがニコニコ


①週間 通っての報告を ぉ姉さんにメールでしたらオス猫も彼女を連れて来るから耳カットなかったら教えて下さいとびっくり


ここの土地を借りて畑を10年やっててTNRをしたなら何か書いたりしてないのか??キョロキョロ


子猫から手術したなら分かり難いかも知れないケド?通ってるなら時間的な事もあるケド頭数の確認とか耳カット チェック今まで出来たのでわぁ??


御飯も朝あったり無かったりで夜わぁ 置きに行ってますって言ったら朝昼夜と本当わぁ 御飯をあげて欲しいと家主さんの事を言いキョロキョロ

 

ぉばぁさん任せでも⑤年も経ってないだろうしキョロキョロ 何だか色々 不信感が湧いて来て不安


毎回 耳カットなしの子 居ましたか?って連絡あったり泣き笑い


今度まだ手術してない子が居ないか下見に行くから一緒に行きませんか?ってメール来たりびっくり


動物募金しってますか?って言って来たりびっくり


何だか急に宗教の勧誘みたいに言ってくるので泣き笑い 私はボランティア活動とか興味もないし出来ないってハッキリ言って悲しい


会費だとか募金とかって何に消えてるか分からないし個人で活動してるって言ってたし巻き込まれたくないが本音泣き笑い



急に色々 言って来るし その割に猫さん達の事を把握してない不信な事があるびっくり


そんな やり取りをしてたら家主さんの家族から連絡があって猫に餌をあげるなと家主さんの家族の方から連絡があったと教えて頂いたとかでガーンガーンガーン


実家に住んでる弟さんが猫さん達に御飯をあげてるケド長男の ぉ兄さんが糞尿問題で近所にも迷惑だから餌やりを辞める様に連絡を入れたとかでびっくり


兄姉弟妹の④兄弟とかでキョロキョロ


私が知ってる限り敷地内が広く土地もある ぉ家ですキメてる


猫さん達が食べれなくなったら餓死それだけわぁ 避けたいと言われた救世主がアラレさんって言われましたがガーンガーンガーン


急展開過ぎて!?不安あんぐり