この方と話をしました あまりにも行動が怪しいのでキョロキョロ 過去に猫の事も言った人なので話をしました。

私達を監視してる様な行動や すれ違ってから何度も振り返って何処に行くのか見てるから 同じ事をしてみました泣き笑い

たまたま歩いてたら この方が帰って来たので すれ違ってから立ち止まり私達わぁ  この方が振り返るか見てましたキョロキョロ驚き

視線を感じるのか振り向かずロビーに入って行きましたが暗証番号 入力してる時に見て来ました爆笑無気力 それから そのまま帰って行きましたがひらめき

数分後 買い物に出かけようと出た所 この方が家に一旦帰宅して荷物を置いて駐車場から出て来た所 私達の駐車場の方へ歩いて来て車があるか確認に来た感じがしましたびっくり驚き 

直ぐ居なくなったので何処に行った??って思ったのかの?爆笑


色々 聞きましたえー