銀行に振込に行き案内の女性スタッフ②人 居ました②人に今日わぁ どうされましたかニヤニヤニヤニヤ?? って聞かれ初めに声をかけて来てくれた方の方に振込みに来ましたって話したら もぅ①人の方が こちらに ぞうぞってニヤニヤって銀行口座から信用金庫に振込みをしたい事を伝えたらひらめき


銀行から信用金庫ようの用紙と書き方の見本を置いて説明をしてくれましたが不安ハッ振込む側が手数料 負担で それわぁ 当たり前だから知ってるんですが手数料が高いから逆に えッッ滝汗ハッって言われたわぁ泣き笑い


振込金額と手数料の合計金額を ここに書いて下さいと言われましたがびっくり 昔も同じ事をして振込金額だけを書いて下さいって言われた記憶があったんだケドキョロキョロ??



間違ってたら こまるから言われた通りにしましたあんぐり


しかし早口で次から次へと ぉ客さんが来るから対応もあるだろうケド真顔 早口で私もなるべく聞き取るつもりですが早口だわぁ泣き笑い


そして用紙を書いてると順番待ちの方が呼び出し番号の紙を台に置いてたみたいで その方に この番号わぁ ぉ客様のでしょうか??真顔ハッ


その方がハイって言ったら風で飛ぶといけないから持ってて下さい真顔ハッって少し強い口調だったので印象に残っててびっくり気づき


まぁ〜 飛んで行けば何処行ったとか どの人のってなるからねぇタラー



私の隣に振込みの説明を受けてる ご婦人が来て私に最初に話しかけて来た人で ご婦人が振込手数料かかるのポーン気づきって感じで言ったら当たり前じゃないですか真顔ハッ かかりますよって強い口調でガーン 思わずキツッッって言っちゃった泣き笑い 独り言を泣き笑い


銀行の案内の人だけど ゆっくりハッキリ丁寧にじゃないの?? 銀行って厳しいって昔 聞いたケドキョロキョロ


書き終わったら言って下さい真顔ハッ番号 お渡ししますから真顔ハッって不安



私の時わぁ ②人共 居なかったので自分で番号を取って待ってたら呼ばれ やっぱりガーンガーンガーン 振込み金額の所に振込手数料 含めた金額 書かないって笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もぉ〜〜〜間違えてるょ悲しいタラー


振込先の用紙もコピー取らせて下さいって言われたケド何年か前わぁ そんな事なかったケド今わぁ 犯罪とかあるからかなぁ真顔