駅前にあった銀行が移転してしまいガーンガーンガーン

近くにわぁ ATMATMがあっても振り込める金額が制限あって受ける銀行が制限設定してなければ振り込めるらしいのですがびっくり


前わぁ 駅前にあって自転車自転車で15分くらいでしたが今わぁ 移転してしまったのでスマホのナビで調べたら32分と出てましたがびっくり 


家から駅まで15分なのに それより遠いのにびっくり気づきイオンまでも自転車自転車で30分くらいかかるのにガーン もっとかかると思う①時間くらい泣き笑いキラキラ 


主人に話したらバスバスで行ったら??って言うケド家からバスバスも400円くらいするし駅で乗り換えだからって話したらびっくり 駅まで自転車自転車で行って後バスバスでって言われたケド泣き笑い 駐輪場自転車200円 バスバス代で1000円 以上で帰りのバスバスも直ぐ乗れなかったら最寄りの駅まで歩いてしまうだろうから また乗り間違えたら違うルート回ってしまうから悲しいもやもや



自分を信じておねがい泣き笑い 自分の足足に 負担がかかるけと①時間の所を自転車自転車で遠足に出かけましたひらめき泣き笑い 途中からスマホ ナビを付けて銀行に行きました爆笑 


もちろん私の自転車自転車わぁ 電動アシスト自転車自転車ではありません泣き笑いキラキラ ママチャリです自転車キラキラ 


もぅ不便になりましたが高額の振込みでも違う銀行に振込みなら②回に分けて違う通帳に振り込んでを②回やれば そこの銀行 窓口から口座 引き落としで振り込めた事を後から聞きました泣き笑い気づき 


例えば銀行口座から右矢印信用金庫口座に ぉ金を②回に渡り振込み自分の口座 私の場合わぁ 主人の銀行口座から主人の信用金庫の口座に②回やれば大変な思いをしなくて良かった笑い泣き 勉強になりました悲しい


銀行さんに寄って設定金額が決まってる所もあれば制限ない所もあってATMATMから振込みが可能ですが うちの場合わぁ ①回に振込みが出来る金額が100万円とかびっくり 振込詐欺があるから色々 銀行さんも対策してるんでしょうね?