愚痴らせて下さい
昨日わぁ 健診でした 受付 方法が変わったとかで 私わぁ 11時過ぎの受付で私の前の方も ん って感じでした QRゴードを 何処にかざすのか
変わったとかなら分かりやすく表や絵などにしてたら分かると思うケドなぁ パッと見
皆さん んってなったと思うから来年また改善されると思うケド
受付に人が居ないから問診票 受け付ける人が受付に来た人に声をかけて進めてる感じで受付したら椅子に座って待つんだケド知らない人わぁ 会場から出てしまうと注意されます
若い女性スタッフさんですが声 優しいケド棘があって目が笑ってない
問診票を見てる時も朝食 食べてないですよね 何故 言い切る
尿検査 血圧検査 目の検査 採血 乳がん検査の方わぁ 言葉も声掛けも優しく顔も笑顔でした
私わぁ 去年の健診で腎臓の数値が低く再検査になり病院を受診 それで血圧が高くなってると言われ血圧を下げる ぉ薬を朝晩 飲んでます 昨日 血圧を測ったら高く また休んで測っても高く
イライラして居るのが出たのか
移動健診を専門でやってる会社だから いつもだと思うケド流れ作業的にこなして行くのも分かるケド見てて前回からの改善もあるんだろうケド良い点と悪い点が目立ってたなぁ
私わぁ 遅い受付だったから余計に感じたのもあるケド腹図 心電図でわぁ 若いスタッフさんでしたが問診票を渡して着替えて居たら いつもこれぐらいですか えッッ前回の覚えてない 分からないですって言った
心電図 頭あっち わぁッッ嫌いやわぁ〜
終わってからも まだ着替えてるのに早くと言わんばかりに紙を差し出す おそろしい
次の項目で身長 体重の時も いつも これぐらいですかって えッッ 去年 言われたかなったし覚えてない 分からないですって言ったわぁ
問診も去年わぁ 立ったまま甲状腺を見てたケド今年わぁ 座って甲状腺と胸の音など聞いていましたが改善したんでしょうね
椅子も①人が立ち上がると①っずれて行くから直ぐ移動の繰り返し
問診の待ち時間が長く長座の列で椅子が足りなくなった 案内の男性スタッフさんがタメ口で問診で終わりって声掛けして行くケド確かに年上の方だけど業者さんでしょ 私そう言う所 医療に関わる人が そぅ言う態度なの嫌いで厳しい目で見てしまう
もぅ ぉ昼前 会場を借りてる時間もあるだろうケド時計を見てるスタッフさんや片付け出してドタバタするスタッフさん達
最後がマンモスだったので会場外のバスに向かう去年も行ってるから知ってる 外に行ったらバスが増えてて どれ あっちかぁって行こうとしたらスタッフの方が来て あちらです 今 空いてるから そのまま入って下さいと
そしたら終わって出て来た方が今 空いてるょって ぁりがとうございますって全て終わって問診票を受付に出して結果わぁ ①ヶ月後 郵送でって
アンケートわぁ スマホで出来るので帰って来てからアンケートをやって 正直 不快に思った事など書いて項目にも正直チェックして来年の健診が楽しみですッッ
あ〜スッキリしたぁ