愚痴らせて下さい真顔悲しい



昨日わぁ 健診でしたニコニコ 受付 方法が変わったとかでびっくり 私わぁ 11時過ぎの受付で私の前の方も ん!?汗うさぎもやもや って感じでしたびっくり QRゴードを 何処にかざすのかはてなマークはてなマーク 

変わったとかなら分かりやすく表や絵などにしてたら分かると思うケドなぁキョロキョロ パッと見はてなマークはてなマークもやもや

皆さん ん!?もやもやキョロキョロってなったと思うから来年また改善されると思うケドニコニコ 

受付に人が居ないから問診票 受け付ける人が受付に来た人に声をかけて進めてる感じで受付したら椅子に座って待つんだケド知らない人わぁ 会場から出てしまうと注意されます泣き笑い

若い女性スタッフさんですが声 優しいケド棘があって目が笑ってないガーンガーンガーン 

問診票を見てる時も朝食 食べてないですよね!?真顔 何故 言い切る不安?? 

尿検査 血圧検査 目の検査 採血 乳がん検査の方わぁ 言葉も声掛けも優しく顔も笑顔でしたニコニコ 

私わぁ 去年の健診で腎臓の数値が低く再検査になり病院を受診 それで血圧が高くなってると言われ血圧を下げる ぉ薬を朝晩 飲んでます 昨日 血圧を測ったら高くびっくり気づき また休んで測っても高く不安あんぐり 

イライラして居るのが出たのか泣き笑い 

移動健診を専門でやってる会社だから いつもだと思うケド流れ作業的にこなして行くのも分かるケド見てて前回からの改善もあるんだろうケド良い点と悪い点が目立ってたなぁ真顔 

私わぁ 遅い受付だったから余計に感じたのもあるケド腹図 心電図でわぁ 若いスタッフさんでしたが問診票を渡して着替えて居たら いつもこれぐらいですか!? えッッびっくり前回の覚えてないガーン 分からないです悲しいって言った悲しい

心電図 頭あっち女性トイレ上矢印キメてる わぁッッ嫌いやわぁ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


終わってからも まだ着替えてるのに早くと言わんばかりに紙を差し出す不安悲しい おそろしい不安ピリピリ

次の項目で身長 体重の時も いつも これぐらいですか??って えッッびっくり 去年 言われたかなったし覚えてない不安 分からないですって言ったわぁタラー

問診も去年わぁ 立ったまま甲状腺を見てたケド今年わぁ 座って甲状腺と胸の音など聞いていましたが改善したんでしょうね?

椅子も①人が立ち上がると①っずれて行くから直ぐ移動の繰り返しショボーン

問診の待ち時間が長く長座の列で椅子が足りなくなったびっくり 案内の男性スタッフさんがタメ口で問診で終わり?って声掛けして行くケド確かに年上の方だけど業者さんでしょキョロキョロ 私そう言う所 医療に関わる人が そぅ言う態度なの嫌いで厳しい目で見てしまうキメてるキラキラ

もぅ ぉ昼前 会場を借りてる時間もあるだろうケド時計を見てるスタッフさんや片付け出してドタバタするスタッフさん達キョロキョロタラー

最後がマンモスだったので会場外のバスバスに向かう去年も行ってるから知ってるひらめき 外に行ったらバスが増えててガーンガーンガーン どれ?? あっちかぁひらめきって行こうとしたらスタッフの方が来て あちらです 今 空いてるから そのまま入って下さいと

そしたら終わって出て来た方が今 空いてるょニコニコって ぁりがとうございますおねがいキラキラって全て終わって問診票を受付に出して結果わぁ ①ヶ月後 郵送でってニコニコ

アンケートわぁ スマホで出来るので帰って来てからアンケートをやってグラサンキラキラ 正直 不快に思った事など書いて項目にも正直チェックして来年の健診が楽しみですッッ爆笑ルンルン


あ〜スッキリしたぁ泣き笑いキラキラ