前回わぁ いつ行ったんだろう??びっくり

 

相変わらず気になる美容院があっても行けてない泣き笑い 予約って楽だけど近所でも近くないと ぉ天気 悪くなったら行けないとかあるから天気予報 見て予約しなきゃだからタラー



今回わぁ 予約なしで シャンプーなしでも大丈夫な所に行って来た爆笑キラキラ 20cm切って貰ってる 毛量も軽くして貰って それでも まだ長いケド段を入れて貰えたから意外に短く見えるニコニコ


今 セルフ毛染め中照れルンルン


私わぁ 直ぐ帰りたい人だから美容院でのシャンプーのトラウマもあるケド今日 セルフカラーしたいのもあるので美容院ではシャンプーなしで大丈夫な所に行く様にしてます泣き笑い



髪の毛が短く軽くなったので泡カラーも塗り終わるの早ッッびっくり気づき



髪の毛 乾かすのも直ぐ終わりそう爆笑キラキラ