去年の話ひらめき


何だか毎日 気が休まる日がなく不安アセアセ そんな日に 買い物に行った出先で出会った方に癒されました泣き笑いキラキラ 


私の行く しまむらの店員さん 可愛らしい声で人柄も優しそうな方照れ ちょっと乾燥してるからかびっくり ちょっと声が出なくなってびっくり 大丈夫ですか!?って声をかけたら大丈夫ですっておねがいキラキラ 地声?なのか ぉ店用なのかギャップがあって可愛らしい方でしたひらめき 乾燥してるから気を付けて下さいねッッてバイバイ 店員さんも ずっと いらっしゃいませって言ってても つまんないし たまに話しかけたら気分転換になるしね?? ちょっと空いてたので話せたケド私は癒されました照れ



私 疲れてる??あんぐり