※画像わぁ ぉ借りしました。

今月わぁ LUNA SEAのライブに参戦ですひらめきキラキラ でも私の足足ピリピリピリピリの裏わぁ 治ってません悲しい不安 どぅしたらよいのか?? ストレッチして多少 運動もしないと足がツルし不安


このまま治らないのか?? 注射予防接種も一時的で足底板も全ての靴に合わないし困った悲しい 

階段を登る時に かかとを上げる動作が凄く痛く階段が上がれない事に最近 気付き泣き笑い 前わぁ 階段を上がっただけで半日?例えば午後から痛くなって次の日も痛い感じでした悲しい

最近それに気付き階段をあまり使わないとか どうしても使う時わぁ 足の裏が階段に全体 乗るようにしたりびっくり 周りから見たら変な登り方ですが爆笑気づき 


LIVE会場に付いて席に付いたら靴を脱いで終わったら靴を履くとしないと足が持たないかもキョロキョロ  ②日間 持って私の足泣き笑い