敷地内で御飯あげてて貼り出しされて気付いた話などして(笑)今 たばこのポイ捨て男の班の組長さんをされてるとかでタバコタバコのポイ捨ての話をしたら朝方や夜 居る話や



この男性 何かと言って来る神経質な人みたいでキョロキョロ DIYの音が響くから何とかして欲しいびっくり


DIYの時間が決めれニコニコ リフォームや修繕などわぁ 時間を決めてやって欲しいと要望びっくり それで管理人が居る時間帯で朝9時〜17時と決まったし事前に掲示板に貼り出すとニコニコ


でも同じ班の人にDIYの時間を守らないので直接 言ったとか不安 確かに直接 言わないと分からない人も居るから二重丸


工事の音なのか??DIYの音のか分からないケド響くと要望があったり掲示板に貼り出されてたびっくり 


しかし ぉ互い様じゃないキョロキョロ?? 言われた人がベランダにタバコの吸い殻が落ちてるとか駐車場に洗濯バサミやハンガーがあって車が傷付いたら弁償 出来るのか!?って意見があって敷地内 ベランダでタバコタバコバツレッド禁止になって それから公園に吸いに来てる感じ真顔




たばこのポイ捨て男 猫猫に御飯をあげて人が居るって駐車場に猫がウン○して困るって真顔キメてる ぉぃぉぃだょ~泣き笑い 猫の習性 知らないの?? 


前に飼ってたけどマンションで買えなくなって駐車場に箱を置いて飼ってたとかデタラメ言ってるちょっと不満ハッハッ事を たばこのポイ捨て男の班の組長をされてる ご夫婦が私を見かけて教えに来てくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き なんて優しいご夫婦笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私わぁ 正義じゃないケド間違ってる事まで言われちゃ〜 誰か知らないから平気で言ってるだろうケド嘘わぁ 良くないプンプンハッハッ 



ちゃんと情報 集めて正しい事を言わないと真顔



まず猫さんの習性を調べたら??タバコタバコ吸ってスマホかタブレットか触っるならニヤリ