日曜日 当番で救急で開けてる眼科に行って⑨時前で車の中で待機してるケド列んでる人わぁ 居なく私達わぁ 近くに用事あるから そこに車を止めて徒歩で行ったので私達が最初に玄関に列んで待ってたら次々 車が入って来て車の中で待機してた人が焦ったか降りて来て私達の後ろに列ぶかと思ったら横に来たりしてびっくりキョロキョロ



まだ寒いから車の中に居たいのにむかつき ①番に来たのにむかつきみたいな事が聞こえて来て不安はてなマーク それもオバさんむかつき



駐車場に①番に来たらしいキョロキョロ


列んでないからィィかと思って①番に列んだケド不安もやもやもやもやもやもや



じゃぞうぞって言ったら一緒に来てた ぉ友達の方がいいえニコニコ 大丈夫だょって予防


そしたら文句 言ってたオバさんが ここでケンカしても仕方がないとか何かブツブツもやもやもやもやもやもや 結局 ①番に来て車で待機してたんだからって言いたいだけ だから①番だってアピールキョロキョロ



そして開いたとたんに駐車場に①番に来たってオバさん達の次に来てた?オジさんが横入りしようとオジさんおじいちゃん 息子さんらしき青年に行くぞおいで 息子さんわぁ ちゃんと列に列んでて俺わぁ ィィからバイバイ 



だいたい受診するのも息子さんだったみたいだし予防 



必ず順番わぁ 来るし 急いでる感じでもないなら眼科に寄って混むけどここわぁ 広いし人が多いから次々 入れてって回してたから診察室に入るのも直ぐだったし私達が帰る頃にわぁ その方達も終わってた真顔



本当 年配の人のマナーどうにかならないのか?不安



①番に来ても駐車場に①番に来て車で待機してるだけで列んでないなら①番じゃないんじゃ?? 何だか難しいショボーン不安