家から離れた所にあるスーパーに九州の商品や東北の商品が一部ありますニコニコ 北海道の商品わぁ こんなになかったケド久々に行ったら増えてました爆笑キラキラ




この中に きびだんごがありましたびっくり下矢印


こちらが私が食べてた物でしたガーン 北海道銘菓って書いてありますびっくり

下矢印こちらわぁ 味も違いました笑い泣き


中でもハッカ飴爆笑下矢印



懐かしいおねがい 母が山菜採りに行ったりする時 持って行ってた様なニコニコ 昔から普通に売ってたケド北見の物でしたか照れ


何か ぉ盆も近いとあってか?? 歳を取ったのか北海道の物を見ると懐かしく嬉しくなりました照れルンルン


ぉ盆わぁ 帰らないので ご先祖さま お爺ちゃん お婆ちゃんおじいちゃんおばあちゃん 父 北の方角を見て お供えしたいと思いますおねがい