2021年 1月 生まれてから②ヶ月くらいとねずみキラキラ



パイドの女の子ねずみキラキラ ①人ぼっちで 御飯を食べてましたおねがい 

主人わぁ まだ家族に迎え入れるか悩み その日わぁ 帰りました爆笑


帰ってMちゃんに妹 欲しいねずみ??って聞いてました



仲間だけど種類が違うから仲良く出来るか??ねずみ 飼うなら明日が休み最終日キョロキョロ 決めないとって 





まだ小さくてハムスターハムスターみたいに小さくて この子が ちゃんと育つか心配でしたショボーンびっくり


Rちゃんが亡くなってから喪に更けている時間もないまま新しい家族を迎えましたニコニコ


あれから①年が経ちましたが中々ブログで紹介が出来ませんでしたがねずみルンルン 無事に成長しました爆笑ニコニコ