ランチタイムの時間だけドリンク付きみたいですジュースコーヒー

チーズをかけて頂きます照れキラキラ



肉汁あふれるハンバーガーを求めて行って来ましたがハンバーガーハンバーガーハンバーガー 噛みごたえのあるハンバーガーでしたびっくり爆笑 


ポテトとハッシュが付いてましたハンバーガー ぅん照れポテト美味しいびっくりハンバーガーじゃなくて!?びっくりもぐもぐ 突っ込まれました(笑)




クレープ皮がモチモチしてて美味しかったデスまた行きたいおねがいお願いニコニコ


アイスチョコモンブランとアイスチョコブラウニー(アイスチョコブラウニーだけアイスクリームの種類が選べました)照れ



しかし このクレープ ホイップが たくさん入ってて全然 甘くなかったですびっくり照れ 



しかし数分後ガーンガーンガーン 胃にドッカーンっと来ました(笑)



ホイップ増減が出来50%+30円 50%−30円みたいですニコニコ 50%減の方が私にわぁ 合ってるかもニコニコ 




楽しい③連休わぁ あっという間に終わりましたが また ぉ正月 休みまで ぉ仕事 頑張ってニコニコ