話が長くなるので分けましたタラー


医院を出てから主人と他の病院に行っても一緒だろうから行く前に電話して行かないとねぇガーンガーンガーンって話滝汗


市の保健所に電話をして火曜日の夜から熱があって今 かかりつけ医?風邪とか体調 悪い時にに行く医院病院に行ったら見て貰えなかったので何処へ聞いたらいいのかも分からず こちらに電話しましたって話たら滝汗


昨日の状態や今の状態を聞かれ海外旅行や渡米、出張で他県に行かれたか?大人数で会食をしたか?周りにコロナに感染してる方が居るかなど聞かれニコニコ 会社わぁ 人が多いので分かりませんがタラーそれ以外わぁ 該当ないです、ワクチン接種②回 済んでます。など伝えて


病院の名前や言われた事を聞かれましたニコニコ 


そして地域から近い場所で見て貰える病院を紹介してもらい紹介の電話をして置くので また行く前に電話してから向かって下さいニコニコ 気を付けて お大事にして下さい。


紹介して頂いた病院に電話をして電話で問診をして、こちらの病院でわぁ 抗原定量検査を無料でしですが受けますか?PCR検査ではないので無料で行ってますが同等の判定能力がありますって。受けるなら今から30分わぁ 飲食禁止で検査 終わるまでとニコニコ 結果が出るまで①時間〜1時間40分くらいかかります。病院に隣接してる駐車場に車車を止めて着いたらまた電話下さいニコニコそして、そのまま車車でお待ち下さいニコニコ 車車の車種 色、ナンバーも聞かれました。


病院の駐車場に着き電話をすると事務の方か保健所を写メ撮るので車の中でお待ち下さいニコニコ


事務の方が来て保険証を写メして、次に医師が来るので暫く車車の中でお待ち下さいニコニコ


暫くして白衣を来た医師が来て車の中で待機してる主人に問診を初め病院ニコニコ 息苦しさとかないですか?タンは汚いタンでしたか?喉痛いですか?など聞いてましたニコニコ 風邪みたいな症状ですが一応 抗原定量検査しましょうかニコニコ 


説明書と容器を渡され係の者が取りに来るまでお待ち下さいとニコニコ 容器に唾液を入れ回収を車車の中で お待ち下さい。


暫くして係の方が回収に来て今から1時間40分かかるので車駐車場でお待ちになりますか?ニコニコ 一旦帰りますニコニコ 今から飲食して頂いて良いですよってニコニコ 


そして一旦 家に帰り体温を計ると 熱が下がってましたびっくり爆笑 一時的か?? 


時間になり また病院病院の駐車場に向かい車駐車場に着いた事を伝え 暫くしたら医師が来てコロナ陰性(−)ですニコニコ 風邪だと思うので抗生剤 出しときますってニコニコ


コロナじゃなくても問診わぁ 車と外の やりとりで直接 触れたりなくびっくり 熱があるから病院病院にも入れないからか?

暫くして事務の方から電話があり病院の支払いは後日で大丈夫ですニコニコお札コインたち 薬局の ぉ薬代だけ本日 ぉ支払い ぉ願いしますニコニコ


そして薬剤師の方が車に薬を持って来て説明をして④日分 抗生剤、胃薬、熱や痛みがある時だけ飲む薬、飲み切り支払いをして帰宅しました照れショボーン


13時くらいに帰って来ましたが最初の病院に⑨時に行ったからガーン 何だか疲れましたショボーンびっくり


 
まだ体が本調子じゃないケド ぉ熱もないので少し咳が出るケドびっくりマスクして会社に行きました照れ