12日 日曜日 接種してから13時前 主人が腕が痛いし、上げようとしたら痛いガーンガーンガーン 何もしなくても痛いとびっくり


私わぁ 針刺したから痛い程度で上がるし 少し上げたら痛いくらい爆笑って余裕でしたがニヤリ


だんだん、ちょっとダルイ様なダルくない様な!?


16時 体温37.1度 微妙に頭痛すると思ったらびっくり 冷えピタをして ゆっくり 18時 夕食の準備も出来そう そうめんが予定だったので そうめんを茹でて準備ニコニコ さぁ〜食べようって思ったら②口で食べる気がなくなりガーンガーンガーン ぉ腹いっぱい?な感じで胸焼けっぽいタラー


主人も半分 食べて食べれないってびっくり 


23時 ぉ風呂に入りたいケド体温が下ったか? 37.3度ガーン上がってるガーンガーンガーン 厚生労働省のホームページに ぉ熱が出た時に飲んで大丈夫な鎮痛剤とか載ってます。

知り合いの車屋さん車もロキソニンを飲んだって言ってたので私もロキソニンって思ったらなくびっくり ノーシン ピュアかナロンエース プレミアムしかない


確かノーシンも書いてあったケド種類が書いてあったびっくり 私は頭痛もあったので冷えピタ アイスノン ナロンエース プレミアムを飲んで、主人わぁ 体が熱いケド体温わぁ 高くないびっくりキョロキョロ でも冷えピタ アイスノン ノーシンを飲んで寝ましたニコニコ


朝⑥時 体温37.7度ガーンガーンガーン 頭痛 関節が痛い 寒い 腰が痛い 咳が出る 食欲ないタラー 蒟蒻ゼリー②個 食べて ナロンエース プレミアム飲んで 主人わぁ 有給だったので主人の体調を聞いたら 今の所 大丈夫ってニコニコ 申し訳ないケド予定していたサンドイッチわぁ 作れないショボーンタラー 菓子パンコッペパンメロンパンがあったので食べてもらい 主人わぁ 食べたら ぉ風呂に入るとニコニコ


私わぁ 眠い訳じゃないケド起きてるのが無理だから寝室で横になってましたショボーンタラー


ぉ薬が効いて11時くらい起きて体温37.3度まだあるかぁタラー 冷えピタ 首にアイスノンを巻いて体温を下げる 洗濯を回して食器を片付けたりしながら昼食どん兵衛を食べようと爆笑しかし2口で食べれなくなり食欲あったケド実際 食べようとしたら ぉ腹いっぱいガーン 主人も半分 食べて食べれないタラー 中々 体温が下がらず17時半くらいに またダウン何だか眠くてびっくり起きたら凄く汗が出て36.9度〜37.1度を行ったり来たり 普通に休めるなら寝てたり体を休めた方がィィですびっくり


うちの場合 主人もワクチンを接種しているので休んでてィィよって言ってくれてましたが私が やりたくて動いてるから照れ でも ゆっくりしてた方が良かったタラー


主人も16時くらいから37.3度 18時 37.7度 冷えピタ 首にアイスノンをしてたケド下がらないと明日 仕事だからびっくり 持ち歩きにロキソニン プレミアム持ってたハズニコニコと思い出して主人に飲んでもらい 少し 寝た方がィィよって言って休んでもらい②時間後 36.5度 


主人が休んでる間に朝 作れなかったサンドイッチの支度 食べれなくても野菜とか切って挟むだけの準備にキラキラ ぉ風呂も前日 入れなかったから体調が大丈夫だから ぉ風呂してニコニコ


20時 私も主人も36.5度 サンドイッチ食べれそう?食べれなかったら残せばィィからって事で作り 温かいスープスパと一緒に完食爆笑照れ


23時 主人わぁ 体が熱いと言うので冷えピタとアイスノンをして寝てもらい翌日 ぉ熱もなかったです。

腕を触ると痛いとか普通にしてて痛いとか、傘雨だからかダルいとかびっくり



一緒にワクチンを接種しても時間差で体調が悪くなるので一緒に打たない方が良かったか??


休めるなら体を休めた方がィィキョロキョロ 主婦わぁ 家事とか やる事があるし、子育て中のママさん達も頼れる人が居たら頼った方がィィしニコニコ 備えて置いた方がィィかも


厚生労働省のホームページを見て鎮痛剤とか腕を冷やすとか見て対応した方がィィニコニコ 


副作用も個人差があります。










火曜日 主人が接種した部分が赤く ちょっと腫れてました。