ポテトフライとオニオンリング、どっちが好き? ブログネタ:ポテトフライとオニオンリング、どっちが好き? 参加中

私はどちらかといえば、オニオンリング派ですかね。
ポテトも好きですが(^^)
オニオンリングのあるファーストフード店に入った時には食べる、という感じです。

ファーストフード店は、年齢の割には、よく行く方だとは思うのですが、
先日、初めて行ったお店がありました。バーガーキングと言って、時々見かけはしましたが、入ったのはお初です。
で、勝手がわからず、適当にたのんだセットはポテトかオニオンリングが選べました。
出てきたオニオンリングを見てびっくりです!!

全部まったく同じ大きさと形!!
しかも、タマネギをスライスしたとはあまり思えないような大きさと形状をしていて...
ああ、写真にとっておけば良かった(^^;)

どうやって作ったのか、気になって仕方ありません。
ご存じの方、どなたか教えてくださいませ。

ポテトフライとオニオンリング、どっちが好き?
  • ポテトフライ
  • オニオンリング

気になる投票結果は!?