ふり | 嵐を呼びそうな男

ふり



嵐を呼びそうな男

日曜日の原町JC様40周年記念式典


白河JCでは7名が参加


佐藤理事長のご挨拶




嵐を呼びそうな男

その後の懇親会


催眠中動けないステージ上の会津喜多方JC上野専務




嵐を呼びそうな男
そして犬になるもとみやJC佐藤専務


この後わさびを食べまくる小野田専務など


笑いの止まらない祝賀会が続きました。



原町JCの皆様式典に祝賀会と大変すばらしく思い出に残る1日をありがとうございました。




↓隣で催眠にかかったふりをしてフライングするサ○リ岡担当
嵐を呼びそうな男


参加していただきましたLOMの皆様ありがとうございました。