ラッピングスキルとワークショップ | ことりカフェ徒然

ラッピングスキルとワークショップ

私の友人から、結婚式のギフトにと
原画とペアマグカップのセットをお選びいただきました。

包装する??
キャラメル包みしかできないけどイイ??

ラッピングのスキルをお持ちの方から見たらきっと
お恥ずかしい仕上がり。
ラッピングのワークショップもあるようなので行った方が良いかも。

さ来週の日曜日に「お絵描き講座ワークショップ」があるので
内容をまとめ、テキストを作らねば。
何せオリジナル講座だから。

今度のフキダシ講座は「知ってよかった、得した!」って思ってもらえるように。
人数が少ないので、私の技術を惜しまずに優しく丁寧にお教えします。
(絶対に怒ったり怒鳴ったりしないから、安心してクダサイ)

限定4名様 づつ

(手ぶらでどうぞ2000円+ワンドリンク)
10月25日 (日曜日) 13時~
           15時~
 詳しい場所、お申込みはコチラ---------------------
東京都狛江市岩戸北4丁目16-8
電話:03-5497-3303

詳しい講座内容は明日、再度アップします。