今日で付き合ってから1年が経ったんだよね。って、たかのことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目だし、たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。
そういえば、この前たかが髪の毛洗ったらごっそり抜けてたよね。っていちいち記念日にそんなこと書かなくてい
そういえば、この前たかが髪の毛洗ったらごっそり抜けてたよね。っていちいち記念日にそんなこと書かなくてい
いか(笑)。
うーん、何から書こうかな。
あのさ、いきなりこんなこと言うのも悪いんだけど、いちいち「一生別れないよな?」とか確認するのやめてくれない?ついこないだも言ってたよね。
あのさ、いきなりこんなこと言うのも悪いんだけど、いちいち「一生別れないよな?」とか確認するのやめてくれない?ついこないだも言ってたよね。
私だって毎日を大事にしていきたいし、別れるなんてまだ考えていないけど、いちいち確認されると逃げたくなるんだよね。そんなに不安なの?
それとさ、ぶっちゃけ、最近はあまり一緒にいても楽しくないんだ。
それとさ、ぶっちゃけ、最近はあまり一緒にいても楽しくないんだ。
たかはいつも私の批判をするし、特に嫉妬とかが強いよね(認めたくないかもしれないけど)。例えば私が男友達と遊びにいくときだって、「常識外れ」「有り得ない」とか言うよね。「不安だ」って言えばまだかわいいのに。なんか、最近のたかは、かわいくない上にカッコ悪いよ。
たかのことが嫌いなわけじゃないよ。でももう少し余裕を持ってほしいし、おおらかに構えてほしいんだよね。ほら、強がりな人と、器の大きい人って、違うでしょう?もう子供じゃないんだから分かると思うけどさ。
あー、なんかたかのこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。もっと前向きな話題にするね。
ほんとはね、たかみたいなタイプは、べつに好きではなかったんだ。頼りがいなさそうだし、いつのまにかいるってだけで、そういう意味では勝手にクルマに乗り込んだ無害な霊みたいな感じだった(笑)。
でも元カレの件でいろいろあった私にとっては、あのころのたかは、癒しだったし救いでもあった。だから今でも感謝してる。
たかが言ってくれた「幸せにしてやるとは言えないけど、おれは君と幸せになりたい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもたかと一緒に歩んでいきます。たかがいつか「幸せにしてやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。
これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、いちいち駅に落ちてるエッチな本を拾うのはやめてね(苦笑)。
ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。たかがいてくれてよかった。ありがとう。
P.S.次の誕生日こそは、ゲーセンでとったぬいぐるみ以外のプレゼントがほしいな。
たかのことが嫌いなわけじゃないよ。でももう少し余裕を持ってほしいし、おおらかに構えてほしいんだよね。ほら、強がりな人と、器の大きい人って、違うでしょう?もう子供じゃないんだから分かると思うけどさ。
あー、なんかたかのこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。もっと前向きな話題にするね。
ほんとはね、たかみたいなタイプは、べつに好きではなかったんだ。頼りがいなさそうだし、いつのまにかいるってだけで、そういう意味では勝手にクルマに乗り込んだ無害な霊みたいな感じだった(笑)。
でも元カレの件でいろいろあった私にとっては、あのころのたかは、癒しだったし救いでもあった。だから今でも感謝してる。
たかが言ってくれた「幸せにしてやるとは言えないけど、おれは君と幸せになりたい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもたかと一緒に歩んでいきます。たかがいつか「幸せにしてやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。
これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、いちいち駅に落ちてるエッチな本を拾うのはやめてね(苦笑)。
ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。たかがいてくれてよかった。ありがとう。
P.S.次の誕生日こそは、ゲーセンでとったぬいぐるみ以外のプレゼントがほしいな。
って・・・・・・おい!
こんな手紙送りつけよって
なんちゅー彼女なんや?( ̄□ ̄;)
髪の毛抜けたってええやんかww
はげても愛してくれよな?
嫉妬強かったら悪いんかいw
愛してる証拠やないかい!!
どうせ俺は勝手に車に乗り込んだ無害な霊だよ!!
はいはい!悪さはいたしません!!
エロい本は立ち読みいたします!!
次の誕生日には ・・・・・・
ピグのくまのぬいぐるみをプレゼントさせていただきます。
PS・これは恋愛診断であり・・・事実ではございません
架空の彼女からの手紙でしたww
微妙に当たってるような気もしないでもないな(=◇=;)




