今朝の最低気温 マイナス 4℃


畑のブロッコリー 凍えてます雪の結晶



埼玉に 引っ越して 来春で 丸5年

寒くなると 故郷雪とのお天気の違いを 実感します

住むなら故郷…がいいと思ってましたが 今の私は 無理えーん


昨夜  電話で実弟と口論になり  ました

 弟 の身勝手な いい方に プチッと マジ切れしましたむかっ

弟は私の言葉に 相当腹が立ったようです

私の言葉の揚げ足を取り 屁理屈で 言いくるめてくるのです滝汗

口が達者で 一言 余計なこと言うと うんざりするほど 追い込まれ ます

その後  弟から 旦那さんへ着信

 弟は PD のせいで私が 変になったと 思った ようですあせる

旦那さん曰く
「 自分に都合よく 言ってる ガキですね」

その 通り爆笑

でも姉 弟 だから 似てる んですよね~滝汗