実は動物園は「日曜日」に行ったのですが…


当日ブログ投稿出来ず  
翌日も  やっぱり出来ず  


火曜日  呼吸器内科の待ち時間に やっと投稿したんですキャッ☆


その日の夜に!?気付いたのです涙


昨日…って
月曜日に動物園に行ったことになるって!!

やっちゃいました~
投稿直後なら直ぐ訂正しちゃうのですがえへへ…

皆さんはどうされてますか?
本当に  失礼しましたジジ↓↓


でこのまま動物園の続きへにひひ

私達は駐車場のある西ゲ―トから入り動物園エリアをまわりましたがそろそろ義母の足は限界に近い?と思いました汗

お昼時   レストランは混んでるし 待つのが嫌いな家族は露店のお店で即決したのですが   テ―ブルは幾つかあいてるのですがパラソルがないせいでしょうね? 誰も座らないんですえへへ…

私はとても座りたいのですが…  義母は暑いのが嫌いで行きたがりません汗

言い出したら梃子でも動かない・・・・

仕方なく  日影になった手摺の足元に義母に腰掛けてもらい  私と旦那さんは立ったまま…フランクフルトと唐揚げとポテトをドリンクで流し込んだえへへ…

 なるだけ義母を歩かせないようにしないと…


近くに観覧車がありましたきゃー家族で乗るにはいいですね音符
それに  私が探してた…LOVELOVE発見上げ上げ上げ上げ




生花で飾られた動物たちWハート見つけたょ~音符

そのあとは…(この写真の上に小さく写ってるモノレールに乗りました)
移動アトラクション…
「空輸便スカイフィッシュExpress」に乗り
「新滑空水上コ―スタ―カワセミ」近くまできました

お目当てのジェットコ―スタ―確かにありましたきゃー次回のお楽しみと言うことで笑

そこから東ゲ―トまで少し歩いてもらって園内バスで西ゲ―トに戻りました

駐車場出たのは午後3時10分前
1時間かからずに家に着くんですからかお

帰宅後  皆で畑作業をし  今から夕飯支度は大変だからと義母が外食に誘ってくれましたきゃー

旦那さんも義母を誘って良かったと喜んでましたし  とても楽しい1日でした音符



長々と付き合って頂いてありがとうございましたきゃー